2013年04月26日

お帰りアロマ〜

アロマのご心配いただいて、ありがとうございます(_ _)

避妊&抜歯手術のため
先週18日(木)に、手術前の検査入院をし、
血液検査・レントゲン・エコー・心電図などの異常なく
麻酔にも耐えられるだろうとのことで、
今週25日(木)に、予定通り手術をしていただくことになりました。
私の仕事は休めず・・・朝、アロマにがんばって!と声をかけ〜
信頼している獣医さんですが、やっぱり心配で心配で・・・
012-1.jpg

無事に手術が終わったとの電話で連絡していただいて、
昨日は、夜麻酔が覚めた頃に、面会に行きました。
アロマは、お家に帰れると思って、興奮してましたが・・・
元気そうで、一安心。。。
そして、今日、無事に退院してきました(*^-^*)
お腹の傷も綺麗に縫ってもらっていて、
歯の方は、残っている歯の方が少ないぐらいもうやだ〜(悲しい顔)
抜きましたが・・・根っこの骨が溶けてしまっていたそうで、
レントゲンを見ながら丁寧に説明していただきました。
病院のご飯は食べないだろう、おしっこもできないのでは?と
心配していましたが・・・しっかり食べていたようで顔(汗)
お家に帰ってからは、ほっとしてねんねしています。
今は、いつものように、私の膝に甘えて抱っこされて、ねんねしています顔(笑)
なぜか?アロマがいなかったからか?調子の悪かったハイジ・・・
アロマが戻ってくると、ケロッと元気に〜不思議です。。。
013.JPG
来週、抜糸をするまでエリザベス生活のアロマです。
しばらく、なるべく苦痛にならないように、食事や段差など
気を付けてあげたいと思っています。

ニックネーム ちゃちゃ at 23:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃちゃさ〜ん、アロマちゃんの避妊手術と歯の歯石取りのオペが無事に終わって本当に良かったですね!!!!!


アロマちゃん、頑張ったね!!!!!
いい子いい子!


手術前の検査、血液検査だけでなく、レントゲン・エコー・心電図の全てをチェックしてくださる病院だから、すごっく安心できますよね。
麻酔の事故が一件もないのも、こちらの病院には、麻酔の専門の先生もいてくださるからではの万全の体制だからと、よりいっそう安心しているんです。


アロマちゃん、エリザベスカラーちょっとの間頑張ってね!

ハイジちゃん、アロマちゃんが大好きなのですね〜。
姉妹愛にじーーんと来ちゃいました(><)
やっぱり家族なんでうよね〜☆
Posted by paddy at 2013年04月27日 10:44
ちゃちゃさん、こんばんは(#^.^#)

アロマちゃん〜お帰りなさい(^з^)-☆Chu!!
検査入院〜手術、ホントによく頑張ったね!
お利口に入院中もちゃんとご飯も食べられて
偉いよ〜(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン!

ちゃちゃさん&パパさん、そしてハイジちゃんも〜
寂しかったよね(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン!
お家に戻って、アロマちゃんも安心して眠れるね(#^.^#)
エリザベス生活〜ちょっと不自由だけど、p(^^)qガンバッテ!
我が家では術後着というものを買って着せたわ〜
アロマちゃんみたいに聞き分けいいこじゃないジュリアンだったので〜(-。-) ボソッ・・・

ちゃちゃさん〜来月ご一緒出来なくて残念でなりません〜(T.T)
何とか仕事変わってもらえないか、頑張ってみたけど〜
他の仕事も入ってしまい。。。あえなく撃沈でした(>.<)
あ〜〜〜ん。。。残念過ぎるーーー(;>_<;)ビェェン
(くどいよね〜〜笑)
また、是非ご一緒させてくださいね〜m(__)m
Posted by ビビアンママ at 2013年04月27日 22:23
paddyさん〜ありがとうございます(_ _)
アロマの傷も順調そうなので、
家にあった少し小さめのエリザベスカラー
に変えてあげました。
動くのも少し楽そうです犬(笑)
そして・・・以前よりも、私を探して
抱っこしてもらいたいようで顔(汗)
まなとが赤ちゃんの時に使っていた
抱っこ袋に入れて、カンガルーの赤ちゃん
みたいです(笑)
ハイジは、やっぱり家族の誰かがいなくなると
心配のようで・・・さすがボスですね!
Posted by ちゃちゃ at 2013年04月28日 22:49
ビビアンママさん〜ありがとうございます(_ _)
入院中も、しっかりとご飯食べていたってたらーっ(汗)
食いしん坊のアロマらしくて(笑)

術後着〜良い物がありますよね。
痛い思いして、さらにストレスが掛かっては
かわいそうですもの。。。
アロマは、鈍感なのか?
それほどエリザベスカラーが気に
ならないみたいです。
物にぶつかったりするので、少し小さめの
エリザベスカラーにしてあげました。

そうなんです・・・残念顔(泣)
また、お会いできる日を楽しみにしています犬(笑)
Posted by at 2013年04月28日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字