2015年01月04日

お正月〜♪

大晦日〜鏡餅
いつもの様に、マーガレット&アロマは、仲良しピッタンコで寝んね♪
2014123122430001.jpg
そこに、ルナも入って仲良く寝んねしてますわーい(嬉しい顔)
ルナさん・・・昔では考えられませんあせあせ(飛び散る汗)
性格も丸くなりました。。。
2014123123160000.jpg
その頃・・・この娘はというと〜
2014123122500000.jpg
空の袋を大事そうにくわえて守ってました顔(汗)

伊奴神社へ初詣に〜
003-1.jpg
まなとが元気に成長しているお礼と
我が家の4ワン娘たち、お友達のワンちゃんたちの健康を祈ってきました犬(笑)
007.JPG

そして、三重県まで苺狩りに〜
002-1.jpg
まなと・・・「苺狩り連れてきてくれてありがとう、明日も行こうね!」ってあせあせ(飛び散る汗)
45分間、たくさ〜ん苺を食べてきましたわーい(嬉しい顔)
005-1.jpg

ニックネーム ちゃちゃ at 00:53| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする