2014年12月30日

今年もあとわずか・・・

気がつけば・・・今年もあと2日あせあせ(飛び散る汗)
楽しかったクリスマス〜クリスマス
ナガシマへ〜
018-1.jpg
016-1.jpg
015-1.jpg

尚美さん家でのクリスマス〜♪
055.JPG
尚美さんのお料理&アイパパさんのたこ焼き〜とっても美味しかったです♪
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
054.JPG
043.JPG
画像だけで、ごめんなさい(_ _)
044-1.jpg
046.JPG
048.JPG
049.JPG
050.JPG
051.JPG
052.JPG
053.JPG
056.JPG
060.JPG
ワンコにも〜♪みんなウマウマ〜でした犬(笑)
057.JPG
マリーのママさんの手作りパン、ふんわり〜美味しかったです♪
059.JPG
061-1.jpg
ママさんたち〜♪
062-1.jpg
変なおじさん(笑)
063-1.jpg
パパさんたち〜♪
064-1.jpg
帰りは・・・雪が積もりました雪
065-1.jpg

風ランのクリスマス〜♪
またまた・・・画像だけでごめんなさい(_ _)
066.JPG
067.JPG
068.JPG
「だっこちてくだちゃい〜」ホリホリ(笑)
069.JPG
070.JPG
071.JPG
072.JPG
073.JPG
074-1.jpg
075.JPG
077.JPG
076.JPG
078-1.jpg
079.JPG
080.JPG
085.JPG
ビンゴでのプレゼント交換〜♪
可愛いぬいぐるみが当たって喜んでおります(笑)
最近・・・変顔ばかり顔(笑)
082-1.jpg
ケーキも美味しかった♪
084-1.jpg

そして、12月28日でマーガレットが11歳になりましたバースデー
ビビアンママさん〜マーにお気遣い頂いて、ありがとうございました(_ _)
相変わらず内弁慶で、家では私に「ギャンギャン!」と文句言ってます爆弾

年々パワーアップしている、悪ガキむちゅこ・・・いつもお騒がせしてしまい、すみませんふらふら
こんな我が家ですが・・・仲良くしていただき、ありがとうございましたハートたち(複数ハート)
来年も、どうぞよろしくお願い致しますキスマーク


ニックネーム ちゃちゃ at 00:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする