2014年07月01日

ワンズカフェ〜

先週は、なんと人生初の肺炎になってしまい・・・
楽しみにしていたオフ会にも参加できなかった私(涙)
ハイジ&イリマ姉妹のお誕生日のお祝いも兼ねて、
ワンズカフェさんでお友達とモーニング&ランチをしました♪

久しぶりのカフェに興奮しているハイジ・・・
テラスでクールダウン(放牧?)のはずが
どうやったら私の所に来れるか?考えてジャンプしようとしてます(^-^;
この後、壁をよじ登ってきました(汗)ワン並み外れた運動神経と言いますか
即座に考え付く賢さ!けれど・・・お猿娘です。。。
001-1.jpg

まるねぇさん家のかいくん&さくらちゃん親子
002.JPG

ビビアンママさん家のジュリアンちゃん
003.JPG

paddyさん家のアイリーンちゃん
004.JPG

ナタリーちゃん
005.JPG

尚美さん家のイリマちゃん
008.JPG

ジャスミンちゃん
016.JPG

我が家のアロマ〜大好きなワンバーグも食べました(*^0^*)
007.JPG

ハイジ&イリマちゃん〜7歳のお誕生日おめでとう♪
姉妹一緒にお祝いできて、みんなにお祝いしてもらって嬉しかったね!
009-1.jpg

paddyさんから、姉妹にソックリの可愛いケーキをプレゼントして
いただきました(*^-^*)本当に、ありがとうございました(_ _)
013.JPG

ハイジもイリマちゃんも嬉しそう(*^-^*)
ジュリアンちゃんも笑顔で、お祝いしてくれてる〜
ありがとう♪
015.JPG

ヨーキーちゃん
ジュリアンちゃん・イリマちゃん・ナタリーちゃん・アイリーンちゃん・アロマ・ハイジ
010.JPG

マルチーズちゃん
さくらちゃん・ジャスミンちゃん・かいくん・まるくん
011.JPG

あっという間の3時間〜
楽しい時間をありがとうございました♪
017-2.jpg

尚美さんからも、ワンコと一緒に食べられるシホンケーキを焼いて
くださいました(*^-^*)ふわふわでとっても美味しい!
018.JPG

沢山お気遣いをいただきまして、ありがとうございました(_ _)
020.JPG

ニックネーム ちゃちゃ at 00:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする