2013年12月30日

気が付けば・・・

今年も、あと1日(^-^;
なかなか更新できないブログですが・・・
12月23日には、風のドックランさんでのクリスマス会〜♪
我が家の参加は、マーガレット&アロマ
045-1.jpg

28日で、マーガレットも10歳になりました(*^0-*)v
042-1.jpg

そして・・・まなと怪獣
尚美さん家の甥っ子くんに遊んでもらって、大喜びでした!
さすが男の子〜仮面ライダーガイムやポケモンの話で
すぐに仲良しです(*^-^*)
048-1.jpg

050-1.jpg

066.JPG

怪しいガイム(ラムパパ)が・・・
052-1.jpg

ビンゴゲーム係りもしてくれました。
056-1.jpg

057-1.jpg

058-1.jpg

クリスマスケーキ♪
059.JPG

062-1.jpg

マリーのママさん家のクリちゃん
046.JPG

尚美さん家のジャスミンちゃん
047.JPG

翔ママさん家のライチくん&ライムくん兄弟
054.JPG

ピノママさん家のピノちゃん
055.JPG

まるねぇさん家のそらくん&アロマ
067-1.jpg

お写真、全然撮れてなくて、ごめんなさい(_ _)
楽しいクリスマス会〜ありがとうございました(*^-^*)
065-1.jpg

来年も、ルナ&マーガレット&アロマ&ハイジ&まなと(笑)
元気で楽しい年になりますように・・・
どうぞ、よろしくお願いします(_ _)











ニックネーム ちゃちゃ at 23:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする