2013年09月30日

明日は・・・

明日で、もう10月〜ずいぶんと過ごしやすくなりました。
我が家のワン娘たちも、みんな元気です(*^-^*)
昨日は、ルナ&ハイジ&アロマをシャンプーして
久しぶりに姉妹でパチリぴかぴか(新しい)
お揃いのTシャツを買ったので、試着〜揺れるハート
相変わらず、やる気のないアロマっちあせあせ(飛び散る汗)
001-1.jpg

002-1.jpg

そして・・・明日は、ルナの抜歯&歯石除去をする予定です。
今回は、我が家から徒歩1分ほどの動物病院でお願いすることにしました。
歯石除去をしてから、さらに歯石がつきやすくなり、
お産もして、歯はボロボロです犬(泣)
午前中の診察中に採血とレントゲンで検査をして、
麻酔もOKならば、お昼頃からの手術になります。
麻酔からさめて異常がなければ、入院もしなくて良いとのこと。
でも、やっぱり麻酔のリスクは心配ですが・・・
年齢を考えると今のうちにしておかなければと顔(チラッ)
無事に、終わりますように。。。

ニックネーム ちゃちゃ at 23:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする