2013年08月08日

ありがとうございました

ラムちゃんが亡くなって、早いもので1か月が過ぎました。
遅くなってしまいましたが・・・
綺麗なお花を送っていただき、ありがとうございました(_ _)
004.JPG

尚美さん
002.JPG

ビビアンママさん
003.JPG

翔ママさん
007.JPG

長楽寺さんへ〜先代のメグとラムに会いに行ってきました。
なんだか・・・私たちが来るのを待っててくれて
足元まで走ってきて、「まってたよ〜」って
出迎えてくれたような感じがしました。。。
今度は、食いしん坊だったラムの好きなおやつを持って
また、お参りに来るからね〜と約束してきました。

そして・・・
7月お誕生日を迎えた2人〜
ルナ11歳!
まなと3歳!
012-1.jpg

016-1.jpg

翔ママさん家と一宮の七夕まつりに行ってきました♪
002-1.jpg

金魚すくい
まなとは、タモを手で破き・・・一匹もすくえず(^-^;
004-1.jpg


ニックネーム ちゃちゃ at 00:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする