2013年07月04日

ありがとうラムちゃん

7月2日の朝、ラムが16歳3ヶ月で天国へ旅立ちました。

耳も聞こえなくなり、目も見えなくなってきて、寝ていることが
多くなっていたラムでしたが、食欲だけはモリモリで〜
ラムは、まだまだ長生きしてくれると、家族でもお友達とも
話していた所でした。
亡くなる2日前までは、ルナ&アロマ&ハイジと一緒に
ご飯を食べていました。
ご飯を食べなかったのは、亡くなる前日だけ・・・
穏やかな可愛い顔で、苦しむ姿も見せず、
きっとみんなに心配をかけまいとしてかもしれませんが・・・
突然でしたが、本当に、ラムらしい最後でした。

2日は、家族でお通夜をしてお別れをし、
3日に、いつも一緒で仲の良かった先代のマルチーズの
メグも眠っている長楽寺さんで、供養してもらいました。
今頃、メグにも会えたかな。。。
ラムのお陰で、可愛い娘たちも生まれて、家族が増え賑やかになり、
沢山のお友達とも知り合うことができました。
大人しく可愛くて我慢強かったラム・・・
本当にほんとうに、ありがとうの気持ちでいっぱいです。

052-1.jpg

046-1.jpg

282-1.jpg

みなさんにも可愛がっていただき、ありがとうございました。
お悔みや励ましのお電話やメールをいただきまして、
本当にありがとうございました(_ _)
寂しくなりますが・・・
ラムは大往生だったと、家族もみんな元気に過ごしていますので
ご心配なく。。。







ニックネーム ちゃちゃ at 23:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする