2013年06月25日

BaaBeeBooさんへ〜♪

まるねぇさん・まるにぃさん(まるくん・さくらちゃん・かいくん・そらくん・エリンちゃん)
尚美さん・アイパパさん(ジャスミンちゃん・イリマちゃん)
ちゃちゃ・ラムパパ(アロマ・ハイジ)
3家族で、BaaBeeBooさんでランチ〜♪
まなと怪獣の居ぬ間に・・・(笑)
久しぶりに、お友だちと可愛いワンコたちと一緒に
のんびりゆったり〜できました(*^-^*)

アロマっちも、久しぶりのカフェで嬉しそう
004-1.jpg

そらくん&かいくん
005-1.jpg

ジャスミンちゃん&イリマちゃん
006.JPG

007.JPG

008.JPG

さくらちゃん&ジャスミンちゃん〜可愛い♡
009.JPG

エリンちゃん
013.JPG

6月28日は、ハイジ&イリマ姉妹の6歳のお誕生日です。
今年も、姉妹で元気にお祝いができました(*^0-*)v
010-1.jpg
尚美さんとアイパパさんに甘えて、抱っこされてるイーちゃんを見てると
いっぱい愛されて、我が家の娘たちの誰よりも幸せです。本当に良かったね。
ありがとうございます(_ _)
011-1.jpg

ハイジに、まるねぇさん・尚美さん・ビビアンママさんから
素敵なお誕生日プレゼントを沢山頂いて、
本当に幸せです。ありがとうございました(_ _)

とっても可愛いお洋服〜サイズも大丈夫でした♪
かりんとうも美味しく頂いてます〜マーガレットも(^-^;
まるねぇさん〜ありがとう(*^-^*)
014-1.jpg
食いしん坊なハイジに(笑)美味しいものを沢山〜
素敵なおりぼん、アロマ似の可愛いマウスパットとっても嬉しいです♪
私たちにまで、沢山お気遣いいただいて〜
尚美さん、ありがとう〜(*^-^*)
016.JPG
可愛いキャミ&おりぼん、おもちゃ、おやつも〜
ビビアンママさん、ありがとう(*^-^*)
015.JPG
私からも〜イリマちゃんとおソロのワンピです
002.JPG

久しぶりに、姉妹の母ルナも〜
暑くても、相変わらず食欲は落ちず(^-^;
もう、冷えひえベストを着用してます。。。
017.JPG

おまけ・・・生き物係の私〜
インコ・熱帯魚・金魚・メダカ・カブトムシ・クワガタ
カニ(5月末、潮干狩りに行った時のカニが、まだ生きてます)
そして、またまた〜
お隣のおねぇちゃんから、まなとがもらってきて・・・(^-^;
今度は、カメきっちゃんです(笑)
隣の水槽のメダカを、いつか食べてみたいと思ってて
いつも目で追って狙っています。。。
003.JPG

ニックネーム ちゃちゃ at 00:28| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月03日

お祭り〜♪

1日(土)今年も、翔ママさん家のご実家にお世話になり、枇杷島のお祭りへ〜花火
はっぴも貸していただいて、まなとんテンショングッド(上向き矢印)
035-1.jpg

036-1.jpg

ワニ釣り〜真剣顔(イヒヒ)
043-1.jpg

山車の前で〜
夕方になると凄い人です。。。
045-1.jpg

スーパーボールすくい
指で穴を開けてしまったけど・・・たらーっ(汗)
047-1.jpg

今年の花火は、去年よりも盛大で綺麗でした〜どんっ(衝撃)
まなと&翔ママさん
048-1.jpg

翔ママさん〜お父さん&お母さん〜
今年も、とても良い思い出になりました、ありがとうございました(_ _)




ニックネーム ちゃちゃ at 00:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする