2013年03月31日

ラム16歳&アロマ8歳

ラムばぁちゃん〜3月17日に16歳!
アロマっち〜3月22日に8歳のお誕生日を迎えましたClap
ラムばぁちゃんは、白内障も進んできて、可愛いクリクリのお目めも、
真っ白になってきちゃったし、寝てる事が多いですが・・・
相変わらず食欲は旺盛で、元気ですexclamation
003-1.jpg

アロマっちが8歳だなんて、早いなぁ。。。
チビねぇちゃんでよわっちいくせに、威張りん坊のアロマっち(笑)
4月末の歯と避妊手術が、無事に終わりますように・・・
008.JPG
尚美さんから、ラム&アロマにお誕生日プレゼントを頂きましたプレゼント
006.JPG

007.JPG
これからの季節にピッタリの可愛いお洋服に、
サーモン&ヤギミルクは、フードにトッピングしたら、
みんなすごい勢いで食べてましたあせあせ(飛び散る汗)
尚美さん〜ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
アップするのが、遅れてしまってごめんなさい(_ _)

桜も咲き、暖かくなり〜お天気の良い日には、
ハクもベランダに出して、日光浴してます小鳥
ハク〜って呼ぶと、なぜて〜って来てくれまするんるん
001.JPG
玩具で良く遊ぶ、やんちゃな子ですかわいい
002.JPG

ニックネーム ちゃちゃ at 00:23| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする