2013年02月24日

新入りちゃん〜♪

先日、諸事情により、鳥かごとエサを購入したところ・・・使わずに済んでしまいたらーっ(汗)
その時に、真っ白なセキセイインコを見つけて、でも飼えないしなぁ〜
と思ってたんですが、土曜日に見に行ったらまだいて、連れてきちゃいました顔(笑)
まなとんが「かぁちゃん、鳥飼ったの?ダメだなぁ・・・」だって、
いつもガチャポンばかりしてる人に言われたくないって〜(怒)
まなとんが「ハク」と命名。
千と千尋に出てくる白い竜と同じ名前にしたそうです。
020-1.jpg
ハクよりも〜飼育箱とヒーターなど飼育セットの方が高いって、どうなんだろう?
でも、ハクは暖かぬくぬくでスクスク育ってます小鳥
022-1.jpg
ワン娘たちは、ハクに興味ないみたいですが・・・
問題は、まなとん〜でも、上手にエサも食べさせてくれてまするんるん

そして来週が、アロマの手術前の検査入院です。
3月11日に、避妊&歯科の手術をしてもらう予定です。
無事に、済みますように・・・

ニックネーム ちゃちゃ at 23:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする