2012年12月31日

来年もよろしくお願いします

今年も、あと1日になりました。
12月はバタバタとして、あっという間〜
いつも忘れられがちなマーガレットのお誕生日あせあせ(飛び散る汗)
28日で9歳になりましたバースデー
クリスマスケーキですけど・・・おめでとうるんるん
019-1.jpg

来年も、5娘+1怪獣(息子)共々、よろしくお願いします(_ _)
みんなが健康で、良い1年になりますように・・・
良いお正月お迎えくださいわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ちゃちゃ at 00:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月16日

トリミング

もう12月に〜もうすぐクリスマスクリスマス
005-1.jpg

アロマっち・・・毎年の事ですが、寒さのため吐血&血便で
朝から病院に行ってきました注射
点滴・注射・お薬で復活グッド(上向き矢印)
アロマもトリミングの予定だったのに、残念。。。
ルナ&ハイジ&マーガレットのトリミングで、風ランさんへ〜はさみ
011.JPG
014.JPG

パールママさん家のベルちゃん〜
012.JPG

真冬ですけど・・・雪
ツルツル〜坊主の、この子は誰?
013.JPG
そうです、ハイジですあせあせ(飛び散る汗)
お手入れができなくて、ツルツルむちゅめに〜
ごめんね。。。
風邪ひかないように、お洋服着せるからねブティック
015.JPG



ニックネーム ちゃちゃ at 00:20| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする