2012年11月18日

風ランオフ会の続き〜(^-^;

アロマとハイジ&イリマ姉妹のパパ、ゴロウちゃんのブリーダーさん、
プリンままさんも初オフ参加でした。
お供は、かわいい〜ひなちゃん
002.JPG

はじめまして〜の、5マルパパさん家の翔くん
003.JPG

かいママさん家のゆずちゃん
005.JPG

まるねぇさん家のさくらちゃん
006.JPG

我が家のアロマ
008.JPG

尚美さん家のイリマちゃん
012.JPG

翔ママさん家のライチくん
011.JPG

アロマに怒られた〜い(笑)ライチくん
アロマねぇたん、こわいでしゅよ〜と、イリマちゃん
009.JPG

ふうママさん家のふうくん
010.JPG

まるねぇさん家のエリンちゃん
あずきちゃん&あんこちゃんのママです
015.JPG

がっちゃんママさん家のショコラくん
013.JPG

がっちゃんママさん家のがっちゃん
014.JPG

ビンゴゲーム
017.JPG

ミッキーのランチセットが当たったよ〜♪
018-1.jpg

まるにぃさんから、おやつをもらってま〜す!
022.JPG

まるねぇさんに抱っこされて〜あずきちゃん&あんこちゃん姉妹と
エリンママ、あらればぁば、シェアパパ、いちごじぃじ
023.JPG

エリンママ、あずきちゃん&あんこちゃん姉妹、かいくん、さくらちゃん
そらくん、まるくん
024.JPG

みんなのお写真が撮れてなくて、ごめんなさい(_ _)
ご一緒させていただいたお友だち〜ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)












ニックネーム ちゃちゃ at 00:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする