2012年10月08日

もう10月・・・(^-^;

久ぶりすぎるブログ・・・あせあせ(飛び散る汗)
我が家は、人間もワン娘たちもみんな元気ですGood

日中は、まだ暑いですが・・・秋ですね〜
土曜日、まなとん保育園で初の運動会でした。
運動会が私と同じ日なので、一緒に参加できなくて残念顔(泣)
しかも、ラムパパに頼んでおいた写真も少ない。。。
029-1.jpg

日曜日は、ワン娘たちをシャンプーいい気分(温泉)
ショートだったアロマっち〜毛っけが良く伸びて、
お口ラップをしてみましたリボン
001-1.jpg

今日は、小牧の四季の森へ〜
そりの丘で遊びました。
秋空が綺麗〜ぴかぴか(新しい)
この坂、なかなかの急降下バッド(下向き矢印)スピードが出てスリルがありましたがく〜(落胆した顔)
-1004.jpg
暑くて〜虹の滝では水遊びに・・・
足みじかぁ(笑)
010-1.jpg

おまけ・・・我が家の悪魔くん
018-1.jpg

ニックネーム ちゃちゃ at 23:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする