2012年05月21日

尚美さん家へ

20日(日)まるねぇさんファミリーとご一緒に
尚美さん家へお邪魔しました(*^-^*)

鬼のいぬ間に・・・
まなとん祖父母と伊豆旅行へ〜
久しぶりにアロマ&ハイジ&マーガレットとのお出かけ
アロマっちは、ルンルンです♪
018.JPG

アイパパさんが本格的なお好み焼きを焼いてくださいました。
とっても美味しかった(*^0^*)
019.JPG

美人ママのさくらちゃん
020.JPG

17日に7歳のお誕生日を迎えた、かいくん↓そらくん〜
おめでとう♪
021.JPG

ジャスミンちゃん&そらくん〜仲良コンビです
022.JPG

18歳のアイちゃん&15歳のまるくんも元気げんき!
023.JPG

先月10歳のお誕生日を迎えたジャスミンちゃん〜
おめでとう♪
025.JPG

ハイジ&アロマ
026.JPG

マーガレットも嬉しそう
027.JPG

夕方、薔薇館のカフェレストランへ
029.JPG

満開の薔薇〜とっても良い匂いでした
籠むちゅめのマーガレット
030.JPG

ハイジはお散歩
031.JPG

アロマ
032.JPG

さくらちゃん
033-1.jpg

ハイジも〜薔薇が似合う?
034-1.jpg

カフェへ〜
035.JPG

真っ赤な薔薇がとっても綺麗でした
038-1.jpg

ハイジ
036.JPG

シュガー入れもお洒落
039.JPG

シホンケーキ〜ハイジまでご馳走になりました(_ _)
040.JPG

ケーキを見つめる食いしん坊むちゅめのイリマちゃん(笑)
041.JPG

尚美さん、アイパパさん、まるねぇさん、まるにぃさん
楽しい休日をありがとうございました(*^0-*)





ニックネーム ちゃちゃ at 23:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

連休&近畿インター

連休〜
初日まなとんの大好きな「かばしゃん〜」を見に東山動物園へ
002-1.jpg

翔ママさん・めぐちゃんとモンキーパークや恵那峡ランド
ボーリングしたりしました♪
019-1.jpg

021-1.jpg

015-1.jpg

最終日は、家族で潮干狩りに〜
005-1.jpg
ばか貝ばかり拾うまなとん・・・
009-1.jpg

13日は、久しぶりのドックショー近畿インターへ
プリンママさん&パパさんにお会いできました♪
003.JPG

そして、めぐちゃんもハンドラー(*^-^*)
008-1.jpg

帰りは、竜王のアウトレットでお買い物〜
アウトレットの中にある公園でも遊びました。
016-1.jpg

そして、今日はジャスミンちゃん・かいくん&そらくんの
お誕生日をみんなでお祝い〜尚美さん家にお邪魔しました(*^-^*)
またアップします!

ニックネーム ちゃちゃ at 22:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする